SSブログ

「 LOST 」シーズン3 DVD 予告編 [ 映 画 ]


 シーズン3が、12月19日にレンタルを開始
 するにあたり予告編が公開されました・・・・
 コレだけじゃ・・なにがなんだか・・分からな
 い・・けど気になる。 >> こちらへ急ぐべし。
 という訳で、 前回は「 LOST のこんなところ
 にこんな人 」特集をしたのですが >> これ。
 今回は 「 LOST のこんなところへこんな人 」
 特集します。以前、海外テレビガイドなるもの
 を読んでいたら、なんでも LOST の出演者が、
 映画での活躍場を続々広げているとの事で。
「 LOST 」× 「 映画 」 ときたら!・・・・・
 それは私ではないかと、使命を受けました。
.........................................................................................................

 「 ヒルズ・ハブ・アイズ 」 >> 公式HP
 クレア:エミリー・デ・レイヴィン
 今月29日公開。どうもこれの「 1 」の方
 に出演している模様。 ウェス・クレイヴン
 「 サランドラ 」のリメイク。スプラッタ・
 ホラー。うんうん。クレアはこの手の叫び
 声はウマいですからねぇ。


 「 ブレイブ ワン 」 >> 公式HP
 サイード:ナヴィーン・アンドリュース
 11月公開。 先週映画館で予告編を見た時
 に、この髪のウェット感は・・・! と思っ
 たんですよ!あれは「 LOST 」での演出で
 はなく天然だったのか... いやそんな事はど
 うでもいい。ジョディ・フォスターの彼役!


 「 スピード・レーサー 」 >> 公式HP
 ジャック:マシュー・フォックス
 来年夏公開。日本の漫画「 マッハ GO GO
 GO 」の実写版! といっても、どんな漫画
 か知らないんですけど・・ ジャックの映画
 でいえば、「 NARC 」の監督の こっち
 方が俄然面白そう。見たらまた報告します。


 「 28週間後... 」 >> 公式HP
 マイケル:ハロルド・ペリノー
 ダニー・ボイル監督「 28日後... 」続編。
 あれ↑から6ヶ月後のイギリスが舞台です。
 今回は別監督のようですが、ダニーの映画
 御用達のロバート・カーライルも出演!ゾ
 ンビ相手にキレまくるのかな・・・楽しみ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

こんばんわはじめまして。
「LOST」に私もハマってます。

衛星放送でもうすでに見れるって事ですが??

2010年に放送終了って何シーズンまで?

あまり長く引っ張るのもなんだかなぁぁ
by (2007-09-13 00:04) 

フィ。

はじめまして。
そうなんです、でもシーズン3やってる時にまだレンタルで
シーズン1・2を見てる頃だったので、12月のレンタルを
待つしか・・・一体何シーズンまでいくんですかねぇ・・・
長く引っ張ってもいいけど、とにかくスッキリ終わってくれ
る事を願うばかりですよ。。。これで2010年に中途半端に
オチを迎えたら悲しすぎる。
by フィ。 (2007-09-13 10:24) 

野菜健一☆

サイード私も気づいてました。映画中に話しかけるとしかられるので、黙ってたけど。。

2010年まで付いていこまい☆
by 野菜健一☆ (2007-09-13 12:34) 

フィ。

そうなの?何も言わないので、
なおさら勘違いかな〜と思ってたんだけど。
2010年には、30だね・・・
by フィ。 (2007-09-14 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

報道番組にUnderworld〜 2007 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。