SSブログ

映画 「 L change the WorLd 」 [ 映 画 ]


 先日、レニー・クラヴィッツの新作を買って、
 初めて知ったんですが「デスノート」のスピン
 オフ映画「 L change the WorLD 」の主題歌
 がレニーだそうです!前回はレッチリで、確か
 サテライツも使ってましたよね?豪華ですねぇ。
 ちなみに、今回の主題歌「アイル・ビー・ウェ
 イティング」の特別シングル盤が限定1万枚で
 発売されるとのこと。残り6000枚だそうです。
 >> 詳しい記事はこちら。
 そんな事はいいとして、レニーのあのエロ気は
 なんですかねぇ。謎解きたいわ〜いや解けなく
 ていいからくれ!どうにかならないかねぇ・・

 全く映画については触れていませんが、事情があって触れられないのです・・えっと、
 興味が、ナイ。はいすいません。しかし、松山ケンイチ君がこんなにもブレイクする
 とは思わなかったな・・・映画「 NANA 」見た時にボロクソ言ってしまったもので、
 正直少し悔しいです。見る目ないな・・・もうこの際、松山君に関しては一切無視す
 る事にしました。映画の公式はこちら。>>「 L チェンジ・ザ・ワールド 」
 ちなみに、今夜の金曜ロードショーは「 デスノート 前編 」>>金曜ロードショー
 レニーのオフィシャルでは、主題歌のPVが見れます。セクシィー!
 >> LENNY KRAVITZ OFFICIAL WEB SAITE


 「 アイル・ビー・ウェイティング 」
  映画「L チェンジ・ザ・ワールド」主題歌、
  EMI 限定日本独自企画シングル盤。
  2曲目になぜか「 Fly Away 」が・・・

  購入は こちら。

  レニー・クラヴィッツ ニューアルバム
  「 ラヴ・レヴォリューション 」

  4年ぶり通算8枚目の新作。もちろん主題歌
  も入ってます。やっぱりイイですねぇ・・・
  レニーのバラード。こんなガタイでピアノ弾
  いて、あんな曲歌われたら・・・あ、鼻血。

  amazon 購入は こちら。

  Boom Boom Satellites 「 EXPOSED 」
  調べてみたら、サテライツは主題歌ではなく
  CMでだけ使われていたようです。こちらは
  昨年出たアルバム。なんかロック色強くなっ
  てきてる。先週ライブ行ってきました。見る
  の3回目ですが、今までで一番楽しかった!
  初回盤ではDVD付いてます。

  amazon 購入は こちら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年 2月受賞映画のマトメ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。