SSブログ

女優 桃生亜希子 [ 映 画 ]


 前回紹介した映画「バウムクーヘン」の他に、
 水戸短編映画祭 仙台短編映画祭 にてもう
 1本出演映画が公開される桃生亜希子を特集。
 女優特集第3弾。 >> 第1弾 >> 第2弾

 分かりやすくいうと、日産マーチのしあわせ
 マチ子さん
です。実は、去年のフジロックで
 すれ違いました...(さぁもう一度)すれ違い
 ました...そうです、去年も今も同じ想いだっ
 たのに声かけず。髪型がね切っててね...ソラ
 似かなぁって...(後日 このCM 見て唖然!)
 ちなみに今年はヴィンセント・ギャロとすれ
 違いました。(はい、もう一度)すれ違い...
 いや、いいんです。こちらは後悔してないんです。今回は、どこからどうみても!
 ギャロでしたが、怖くてムリ!あいつムリ!歩いてただけだけど...なんかコワイ!
 ・・・戻って、とりあえず桃生亜希子を見るならコレを是非!( ↓ 以下年代順 )

 映画 :「 ステレオ・フューチャー 」 ( 2001 )
 これ押さえとかないで何を押さえればいいのか知りません。
 ヒロイン役。映画の内容は・・・まぁ深く考えずに。中野
 裕之監督作。出演者は豪華だし女優はキレイに撮る人です。
 ただ映画を撮る人では無いかな、と。映画だと、ソフィア・
 コッポラの「 ロスト・イン・トランスレーション 」にも。
 Pちゃんで紹介されてるそうアノコ。


 PV :「 SWEET ROBOTS AGAINST THE MACHINE 」
 テイ・トウワのこのアルバム「 FREE 」のPVに麻生久
 美子と出演。 コンビみたいに、このツーショットよく見
 ますが、↓ もそうですが、動画だとヤバイです。どっち
 見るか悩む。YouTubeにて見れます。 >> こちらより。


 music video :「 SONIC FOUR 」 ( 2003 )
 中野裕之監督のSFシリーズのひとつ。
 麻生久美子、桃生亜希子、安藤政信、村上淳による4人が
 別々の場所で音を作り、それを1曲としてまとめたもの。
 そのPVみたいなものなんですけど、この4人が好きじゃ
 なけりゃ、観る価値はないです。。収録されてるメイキン
 グや4人のトークは、好きだとたまらないですけど。


 写真集 :「 月刊 桃生亜希子 」 ( 2004 )
 新潮社の月刊シリーズ。藤代冥砂撮影。CDとロングイン
 タビュー付。表紙で期待しそうになりますが、色気はある
 けどエロは全く無し。くちびるの2カットと、表紙にもあ
 る見えそで見えない写真がいいです。そして、出そうで出
 ない「 月刊 麻生久美子 」出ないかな...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。