SSブログ

映画 「 earth アース 」 [ 映 画 ]


 あけましておめでとうございます。2008年、
 一発目の更新。去年同様、なんか色々振り返り
 たいなと思いつつ、とりあえず映画「 アース 」
 を予告通り見に行ったので感想を。 期待通り、
 映像はもちろん素晴らしいもので、その世界を
 見せてくれる作り手とTVじゃなくスクリーン
 で見れる事にありがたみを感じました。やっぱ
 いいですねぇ、映画館で見るのは。あ〜面白か
 った。印象的だった場面は象がケツにゴチン!
 ゴチン!のところです。別のシーンに移っても
 笑いが止まりませんでしたよ〜。プクク。
 え?訳わかんないですか?映画観てください。

 さて冗談はさておき、(いや本当に堪らなく可愛すぎて笑いが止まんなかったんです)
 この映画、何が大事かというと沢山の動物達が出てくる中でウッカリ忘れそうになり
 ますが、主役は動物達ではなく地球!という所です。笑ってる場合じゃない!自分達
 が犯している罪が、罪のないところから罰が下されているようで、どうにもやりきれ
 なくなります・・・色々振り返っている場合じゃない!未来を見なけりゃならん!!
 という訳で、色々振り返るのは次回にします。映画、観ましょう。 >>「 earth 」


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ラジオ頭☆

象のとこ俺もわろたよ♪
あとペンギンのとこと、ホオジロザメのとこが好きです。

でも今回は象の一人勝ち。
あ、三人勝ちか☆
by ラジオ頭☆ (2008-01-20 19:09) 

フィ。

象はいいよね〜サイも好きだけど。
by フィ。 (2008-01-31 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年 1月今更2007年のマイベスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。